Skip to content

published on

サイト作りました。

初めまして、砂子と申します。
このサイトを作ったのは、誤ってピクシブのアカウントを削除してしまったことがきっかけです。
(ブクマして下さっていた方には大変申し訳なく思っています。)
とうらぶにハマってから、ピクシブやツイッターのワンドロ企画などにちょこちょこと文章をアップしていたのですが、以前からそういうものをまとめて置いておくサイトをつくりたいなあとは思っていました。
でもそういうのはピクシブで十分かと思って特に何もせずにいたのです。
しかしアカウントを消してしまったので置き場も当然消えてしまい、とりあえず速攻で作ったのがこのサイトです。
まだ全部は置いていませんが(あらためて読むと手直ししたい箇所もあったりして)、いずれ全部置くつもりです。

2015/9/28