Skip to content

published on

「水色と白」アップしました。

いちつるワンライに投稿したものを加筆修正した短編、本日アップしました。
読んでいただけたら嬉しいです。
いちつるは気づいたらハマっていました(ピクシブのブクマを見ると一か月くらい前からハマってたみたい)。
鶴丸は、健やかなる時も病める時も寂しい時も暇な時も、とにかく一期をじゃんじゃん振り回してほしいし、一期は鶴丸のその時々の感情の違いに気づきつつ、振り回されるのを楽しんでそうですが、時には振り回されっぱなしじゃなく適当に応戦してほしい。というのがmy設定というか希望ですね、このCPについての。

2015/11/3